ワイン⑦&乗鞍ローカル達のパーティー

年末も残りあと2日になってしまいました!・・・しかし「Cafe' & Bar スプリングバンク」では、
まだまだパーティーが続きます! 今回は久しぶりに帰ってきた地元乗鞍ローカル達の
パーティーです。年末になり、ローカルのスキーヤー&スノーボーダーのみんなは、
この時期に乗鞍高原に帰って来ていて、久しぶりに集まりました。
f0182173_1420569.jpg
今回はこのローカルのみんなと一緒にワインを飲みました。 というのも、Wくんがこの9月に入籍していて、まだ友人のあいだでお祝いしていなかったからです。

f0182173_14201890.jpg
「W君夫妻」
改めて、ご結婚おめでとうございます!。
W君は乗鞍高原スキー場の「リフト主任」です!スゴ腕のリフトマンです!
彼がいないと、乗鞍高原スキー場のリフトは動かないと言っても過言ではありません!
いつも寒いスキー場でがんばって働いてくれています。
乗鞍高原スキー場で働いているのを見かけたら、声をかけてあげて下さい。
クールなW君は、いつも手を上げて応えてくれます。


今回のワイン「ロジャー・グラード」、ロゼスパークリングワインです。
f0182173_14341271.jpg
このスパークリングワイン、輝かしいピンク色のロゼです!しかし、味わいはキリッと辛口。美味しいです。それもそのはず、某テレビ番組であの「ドン・ペリ ロゼ」と間違われたワインなのです。
「ロジャー・グラード」はスペインのカヴァ(スパークリングワインのこと)で、この造り手は18世紀からブドウを栽培してきている名門なのです。約18ヵ月の瓶内熟成を経てから市場に出荷される高品質主義で繊細な泡立ちが特徴。今回僕たちも、とても美味しくいただきました。
コンテストでも幾つもの受賞経歴があり、まだ飲んだことの無い人は是非お試し下さい。
オススメです。

f0182173_14342441.jpg
僕たちは、このパーティーの最後の締めくくりに飲みました。
かんぱ~~い! また、次回飲みましょう。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2008-12-30 14:25 | イベント

<< 年末最後のご挨拶 アナ~キーリムズ、パーティー >>