20センチ!で6インチルール

「行っちゃいました!」
本日の乗鞍高原は、昨日からの大雪!で、かなり雪が積もりました!
ので、カナダの「6インチルール」を提唱しているスプリングバンクとしては、
これは行くしかないでしょう!ということで、朝イチパウダーハントに行って来ました。
f0182173_11382159.jpg
お店の前(番所地区)で30cm程の積雪でしたが、ゲレンデ上部では50~60cmぐらいは積もっていました!!今シーズン一番の深パウダーでした。

f0182173_11383443.jpg
当然一番乗りで、パウダーの中をカッ飛んで滑って来ました!!所々、腰パウダーで、あまり深いところでは失速してしまうほど!!・・・・・。上部のノートラックのカモシカ斜面に、何本もトラックを刻んで来ました!!・・・・。あぁ・・・・快感・・・・。

今も雪は降り続けていて、やっとゲレンデの雪不足も解消できます!これからは最高のコンディションでしょう!。ゲレンデコンディションが気になる皆さん、この降雪のあとはバッチリだと思うので、滑りに来て下さい。 
(現在は10:30に帰り、お店を営業中・・・。ご来店を待っています・・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-01-13 11:43 | 山の風景

<< ワイン ⑧ 3連休は雪 >>