台湾TVの取材

今日の朝早くに、台湾のテレビ局と、「Taipei Walker」の取材が乗鞍高原でありました。 
ついに乗鞍高原もインターナショナルです!僕はその取材のガイドのお手伝いでスノーシューを履き、乗鞍高原のとある森の中へ行って来ました。
f0182173_15445750.jpg
旅行番組の取材で、スノーシューツアーを日本でやっているという所を撮って行きます。
雪も初めて見たという台湾人のモデルさんが、新雪の上をスノーシューで歩いて来ます・・・。
終始奇声が上がり、とても楽しそうな所を何度もカメラに収めていました!

f0182173_15451091.jpg
「善五郎の滝」になんとか到着。みなさん氷瀑も見るのは初めてで、すご~いと感動されていました。(中国語での会話なので・・。僕達はさっぱり分からないです・・・。)

f0182173_15452288.jpg
今回の台湾のモデルさん達。とてもカワイイ女性達でした。みなさん背が高いのにちょっと驚きでした。さすがモデルさん・・・。また台湾で乗鞍高原のことを宣伝してもらい、自然が好きな人たちがたくさん乗鞍に来てくれる事を心より楽しみにしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-01-17 16:01 | イベント

<< ウイスキーご紹介 Photo Session >>