ウイスキーご紹介

今回はバーボンのご紹介です。
「Booker's Private Stock Bourbon」です。(右側)
f0182173_20251330.jpg
普通の「ブッカーズ」でしたらそんなに珍しくなく、あえてここでご紹介する事もありませんが、
今回のこの右側のボトルは非常に珍しく、見たことが無い方も多いのではないでしょうか?
このブッカーズはジム・ビーム社の前マスターディスティラー、「ブッカー・ノオ」さんが、
「ブッカーズ」として最初に出した時のもので、20年以上まえのオールドボトルです! 
ラベルも現行の左側のものとかなり違います!ネックの部分には現在のボトルには無い
「Pure UnCut」の文字がありますので、アルコール度数はバレルプルーフの62%!!
ロットナンバー、プルーフ、ボトルナンバーなどもこのボトルはラベル自体に記入されています!(現在のボトルは、ナンバー類はラベルには無く、シールで後付けています。) 
このボトルもすごいレアウイスキーなのです。

テイスティングしてみても、現在のブッカーズとは一味違います!かなり味わい深いです。
このボトルもこの1本で終わりなので、この機会に是非飲みに来て下さい。
どうぞご来店お待ちしていま~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-01-18 23:50 | お店のご案内

<< キリン一番搾り 台湾TVの取材 >>