パウダーセッション

今週の木曜日は晴れたらバックカントリースキーで乗鞍山頂へ行く予定でしたが、
暗~い雲に覆われていて、ゲレンデは30cm以上の積雪有りでした。
それならばと、朝イチでゲレンデに行くと、当然乗鞍ローカルスキーヤー&スノーボーダーが
来ていて、みんなで一緒にゲレンデのパウダースノーエリアをカッ飛んばして滑りました。
ローカル総勢7人、自分たち思い思いのトラックを新雪に刻んで来ました・・・・。

f0182173_15454856.jpg
乗鞍ローカルスキーヤーのMちゃんのガッツある滑り。腰パウダーです!!
f0182173_1546266.jpg
上記のMちゃんの友人のYさん。本日唯一のスノーボーダーでした。
f0182173_15461682.jpg
最後はいつもの僕のパウダーライディング・・・・。
今日も至福の「腰パウダー」に、思わずヨダレが雪と一緒に後ろへ飛んで行きます・・・・。
こういう日は、あまり僕の後ろは滑らない方がいいかな・・・・・。

と、本日も天気は悪かったですが、至福の半日でした!。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-01-23 16:03 | 山の風景

<< 山の天気は変わりやすい・・・ ワイン ⑨ >>