人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Magical Go Go !!

スキーシーズン中は、時間が許す限りひたすら滑り倒す日々が続きます・・・・。
告白するまでもありませんが、ワタクシ、全くのスキー中毒でございます・・・・。
相棒のスキー板さんも、やっぱり日々のお手入れが必要だと申しておりますので、
ちゃんとアイロンとスキー用ホットワックスを使ってお肌のケアをしてあげようと思い、
ちょっと気になる特別アイテムを取り寄せてみました!

「Magical Go Go」 です。
Magical Go Go !!_f0182173_21551777.jpg
このワックス、知る人ぞ知る噂のワックスです!
何が特別かと言うと、なんと!原料が大豆100%で出来ているのです!!
普通のスキー用ワックスと言うと、原料は決まって石油科学品のパラフィンですが
この「Magical Go Go」は自然植物の大豆100%原料なので、自然に優しいのです。
僕達のスキーとは趣味の粋で、山を登り滑ってくるバックカントリースキーなのです。
100分の1秒を争うレーシングスキーをしているのではないので、ワックスには
そこそこの滑走性と適度のお肌の保湿性があれば良いのです。  そう考えると、
大自然の中で滑る僕達の山スキーには、自然にやさしいワックスがあれば、
それを使う方が良いと思い、単純にエコマニアでもある僕はこれを選びました・・・・・。

Magical Go Go !!_f0182173_2155278.jpg
本日、早速この「Magical Go Go」を使い、ホットワクシングしてみました・・・・・。
ちょっと普通のパラフィンワックスとは感触が違いましたが、ワックスのノリは上々でした。
これで、ちょっとゲレンデを滑ってみて、また報告致します。
それでは、結果はまた後ほど・・・・・・。

スプリングバンクでは、このワックス「Magical Go Go」を使って、
お客様のスキーに、ホットワクシングのサーヴィスをします!!(有料)
もしご興味のある方は、ご来店頂いた時に、お申し付け下さい。
お待ちしています~~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-02-02 22:24 | 趣味の部屋

<< 白馬八方バックカントリースキー 乗鞍BCスキー ④の追加! >>