アナ~キ~リムズ、再見参!

前回は年末に来てくれた、僕の京都の友人達である深雪滑走集団の「アナ~キ~リムズ」が、
この週末にみんなで乗鞍高原に、スノーボードで滑りに来てくれました!
f0182173_15193492.jpg
彼等は真の深雪滑走集団で、僕と同じ匂いがします・・・・。
いつからかはわからないのですが、知らないうちに「Spring Bank」の常連さんです。
やはり同じ匂いを嗅ぎつけたのでしょうか・・・。深雪中毒者という人種は、
深いパウダースノーを一緒に滑ると、すぐ友達になってしまいます・・・・。

f0182173_15201894.jpg
夜はいつも「Spring Bank」でパーティーです。僕のオリジナルカクテルでかんぱ~い!!
毎回、かなりの盛り上がりを見せてくれます! いつも、ありがとうございます!

f0182173_15205170.jpg
その日の朝イチは、仕事をサボってみんなでゲレンデトップへ滑りに行きました。
一緒に滑るのは久しぶりで、セッションは短い時間でしたが、とても楽しかったです。

f0182173_15211263.jpg
TIくん、斜面の段差を利用して、ジャ~~ンプッ!!
マックススピードで、いつでもどこでもカッ飛びライディングです。

f0182173_15212698.jpg
この週末はず~~っと快晴の空でした。 フカフカ深雪はほんの少ししか無かったので、
思わず青空に向かって、雪乞いの叫びがでます・・・・。(「ガォ~~~!?」)

今年は本当に雪が少なくて暖かく、温暖化の影響を感じます!
ちょっとでもエコに努めているのですが、自然の雪は待つしかありません・・・・。
僕は待っています!!  いつでも待っています・・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-02-08 15:54 | イベント

<< 「Magical Go Go」... フレッシュフルーツカクテル >>