「Magical Go Go」 の効果・・・・

先日購入した、大豆100%原料のスキーワックス「Magical Go Go」を、
実際にホットワクシングして使用し、滑ってみてその効果を検証しました・・・。
f0182173_15481171.jpg
実はこのブログを見て、「Magical Go Go」でワクシングしてほしいと言う方が
スキー板を持ってきてくれました!  とても嬉しいですね・・・・。ありがとうございます。

f0182173_15482330.jpg
通常のホットワックスと同じように溶かして使用します。ワクシングは普通に出来ますが、
スクレイパーで剥がす時に、大豆が原料のためか、やわらかくて剥がしにくかったです。
でも、なんとか頑張って、丹念にブラッシングすると綺麗に仕上がります。

f0182173_15484043.jpg
滑走性能は問題なしです!
山で滑ると、いろんな雪質を滑りますが、ぜんぜん違和感はありません。でも、ワックス自体がやわらかいので、スキー板からワックスが無くなるのは少し早いかも知れません・・・・。
また一回だけじゃなく、少しの間使ってみてこのワックスの効果をみようと思います・・・・。

とりあえず、ご報告まで。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-02-09 16:09 | 趣味の部屋

<< ワイン ⑫ アナ~キ~リムズ、再見参! >>