野村輝公、テレマークスキーレッスン

本日は、乗鞍高原で受けられる「テレマークスキー」のレッスンをご紹介します。
近年&最近、乗鞍高原スキー場はやたらとテレマークスキーが増えてきました!!
ツアーコースを登ってスキー場外の山へ行く人も、かなり増えました・・・・。
ブレイクし始めているテレマークスキー・・・・。 カッコいい!やってみたい!!
でも、カカトの上がるテレマークスキーを最初に履いて滑るのはちょっと怖い・・・。 
そんな人にも、ちゃんとテレマークスキーレッスンはあるのです!
f0182173_12394026.jpg
僕の友人で、いつもスキーツアーやバックカントリースキーに行くメンバーの一人である、
「野村輝公」さんです! 僕のこのブログではスキーの時に「Trさん」で紹介しています。
f0182173_12395025.jpg
「野村輝公」さんは、乗鞍高原スキースクールのインストラクターであり、しかも
TAJ公認指導員なのです!!(TAJは日本テレマークスキー連盟のこと。そして
TAJ公認指導員は、かなりすごい資格で厳しい試験にパスしないとなれません!)
乗鞍高原に来て、テレマークスキーを始めてみたいという方は、ぜひぜひ連絡してみては
いかがでしょうか? またバックカントリースキーツアーのガイドもされていますので、
山スキーに行ったことがないけど、一回行ってみたい! という方も、心広く迎えて
くれます。

野村さんは、自身のホームページ「てるま~く. COM」で、テレマークスキーレッスンを
開催されていますので、ご興味のある方は覗いて見てください。(クリックして!)
また、乗鞍高原スキー場で見かけたら、声をかけて上げて下さい。テレマークスキー
について、技術を含め、いろんな事を教えていただけること間違いなしです!!
見つけ方は簡単!乗鞍高原スキー場で、スキースクールのウェアを着てガンガン攻めて
滑っているテレマーカーが、たぶん「野村輝公」さんだと思います!・・・・・。

みんなで一緒にパウダーセッションしましょう!! 乗鞍スキー場で待ってま~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-02-21 12:47 | 趣味の部屋

<< 乗鞍高原スキー場 ゲレンデ情報 ワイン ⑭ >>