乗鞍高原スキー場 ゲレンデ情報

金曜日(20日)は強風&ドシャ降りの大雨で、ゲレンデはグシャグシャになっていましたが、
昨日の朝に雪になって40cm程度の積雪があり、すっかりリセットされていました!!
前日に連絡があり、松本ローカルの Mr. C と一緒に勇んでパウダーを喰らって来ました!
f0182173_1142013.jpg
昨日からは結構冷えて、雪質は最高です!! 前回の妙高よりはぜんぜん軽い雪で、
最高のパウダーライディングができました! Mr. C はこれが初スキー!なのですが、
膝パウダーをものともせず、ドライヴの利いた滑りでガンガン突っ込んで滑っていました!

f0182173_1144093.jpg
僕も負けじとスピードを乗せてパウダーロングタ~~~ン・・・・・。気持ちよかった~。

今日(22日)は、その雪を圧雪してあり、これまた最高のフラットバーンでした。
今年は、かなり寒い日と春のような暖かい日が交互に来てしまいます・・・・。
地球温暖化の影響だと思いますが・・・・。
ですが乗鞍高原スキー場は、ここまではなんとか良い状態を保って来ていますので、
パウダーフリークの方は天気予報とにらめっこして、「乗鞍」で良い雪をゲットして下さい。

最高の雪が降り積もった「乗鞍高原スキー場」を滑りに来て下さい!
「至高の快楽」間違いないです!・・・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-02-22 11:04 | 山の風景

<< ゴードン&マックファイル 野村輝公、テレマークスキーレッスン >>