アナ~キ~リムズ 再来店

この週末にまた、乗鞍深雪滑走集団である「アナ~キ~リムズ」がやって来てくれました。
f0182173_10473610.jpg

しかし!とても残念なのですが、今年は雪が本当に少ないのです・・・・。
この日も前日に雨と雪が交互に降って、シャーベット状の10cmの積雪になり、
それが夜に冷えて固まり、とても固いアイスバーンのゲレンデ状況だったのです・・・・。
が、それでもアナーキーのみんなは未圧雪のクラストバーンでも、カッ飛んで滑っていました!

f0182173_10475177.jpg
チームリーダー的存在の、Ti君のブッ飛びライディング。スピード感があり、カッコいい!。
しかしこのあと、ちょっとしたアクシデント有り・・・・。 あっ・・・・・!?・・・。

f0182173_104873.jpg
アナ~キ~、ガールズのライディング。結構攻めて滑ってました。どこでもノリは最高です!
手前は、Aiちゃん。乗鞍岳山頂も滑った経験がある、すごい女の子ボーダーです。
奥は上記画像のTiくんの奥さんで、Iiちゃん。いつも楽しそう。


そして夜は、ここ「Cafe' & Bar SpringBank」にご来店頂き、みんなでパーティ~~です。
f0182173_10482380.jpg

いつも最初は、僕のオリジナルカクテルで乾杯してから始めてくれます。(ありがとう!)
そしてこの夜はめずらしく、数種類のモルトウイスキーやブランデーなどのブラウンスピリッツを
飲み比べ、テイスティングをしてくれました。 「やはり高級品は安酒とはぜ~んぜん違う!!」
と、みんなで楽しく飲み明かしました・・・・。(中央のカラフェはカミュ・バカラ!)

f0182173_10494479.jpg
楽しい夜はスグに過ぎて行きます・・・・。いつも遠くからのご来店ありがとうございます!

今年は深雪が滑れなかったので、ちょっとでもお店で楽しんで頂きたいと思いました・・・。
そしてちょっとだけど一緒に滑れてとても楽しかったです。またよろしくお願いしま~~す!
(同じ京都の、Nj夫妻と、浜松からのSk夫妻も、いつもありがとう!。)
Thanks a lot for AnarchyRims !!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-03-08 10:48 | イベント

<< Photo Annual  その② 生涯保障のキーホルダー >>