乗鞍いがやスキー場、ラストデイ!

ついこの前始まったと思っていた2009年のスキーシーズンも、最終局面になりました。
そして、「いがやスキー場&レストランシヨン」は、一足早く本日が最終日となります・・・(涙)

f0182173_12253318.jpg
皆さまには今シーズンも ごひいきにしていただき、数多くのスキー場の中から 、
「乗鞍高原・いがやスキー場」を選んでくれましたこと厚くお礼申しあげます・・・・・。
「Cafe' & Bar SpringBank」は、いがやスキー場のすぐ近くにありますので、
いがやで滑ったスキーヤーのお客様も、たくさん寄っていただきました。
(画像は、昔キムタク&松たかこ主演のドラマ「ラブ・ジェネレーション」の舞台となった、
 有名な、「ガラスのリンゴ」看板です。ドラマも実際に、この「いがや」で撮影されました。)

f0182173_12255020.jpg
前日のラストナイターでは、スキーシーズンの最後を惜しむ、たくさんのお客様がたで
けっこう盛り上がっていましたー!! 

僕はナイターの時間にバーの営業がありますので、ナイタースキーはしたことがないです。
一度はナイターを滑ってみたいと毎年言ってるのですが、やはり今年も行けず・・・・。

f0182173_12255370.jpg
これを記念して、たいまつ滑走も行われました~。とても幻想的&ロマンティックです。


いがやスキー場・レストランシヨンの今シーズンの営業は今日で終了となりますが、
グリーンシーズンとなる次回の営業は、4月28日からの営業を予定しています。
乗鞍高原に遊びに来て下さい。 お待ちしていま~~す!
春は、山菜&高山植物の花。それから春山スキー!大雪渓は6月まで滑れます!!
これからも遊びのシーズン真っ盛りになりますので、このブログにて情報を送りたいと
思っています。  よろしくお願いします・・・・。

「Cafe' & Bar SpringBank」にも、ご来店お待ちしていま~~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-03-22 12:26 | イベント

<< ワイン ⑰ 宮脇昭さんの植樹講習 >>