ダグラス・レイン モルトウイスキー

本日は、ゴールデンウィーク中のお店の宣伝として、ラベルもボトルも新しくなった、
「ダグラス・レイン」社のモルトウイスキーの紹介をしたいと思います。
f0182173_1194177.jpg
「ダグラス・レイン」のウイスキーは、去年の秋頃からラベルが新しくなりましたので、
今回、新ボトルで特別長期熟成品の「タムナヴーリン、40年」を取り寄せてみました。
左が旧ラベルのボトルで、右が新しいラベルでの、「タムナヴーリン、、40年」です!

ダグラス・レイン社は1948年にウイスキーをアメリカ向けに輸出する事業から始めました。
長年のモルトウイスキーの樽のストックを、高まるモルトウイスキーの需要に応える形で
1998年から、この「オールド・モルト・カスク」というシリーズで売り始めています・・・。
膨大な数の倉庫に眠る樽から、素晴らしく熟成したウイスキーを、こだわりの50%alc
でボトリングしています。 なので、今ではこの「オールド・モルト・カスク」シリーズの
ラベルのウイスキーは、バックバーには無くてはならないぐらいのブランドです。

f0182173_1195210.jpg
今回の仕入れたニューボトルの「タムナヴーリン、40年」も素晴らしいです!
40年物もウイスキーなんて、なかなか手に入れようと思っても出来ないのです・・・・。
僕個人的には、トロピカル・フルーツの香りとココアバターの味わいが良いバランスで
重なりあって、とても美味しいです! さすが40年物!

40年物のウイスキーでこの低価格!・・・。ダグラス・レインじゃないと出来ません!!
ゴールデンウィーク中では、かなりお安くお飲みいただけるように致しますので、
是非、この機会にお試してみて下さい。 ご来店お待ちしていま~~す!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-05-04 12:50 | お店のご案内

<< カモシカスポーツ 松本店 桜が満開! >>