ミーティング・・・・・

新緑がとても綺麗なこの5月・・・・・。こんな乗鞍高原でも「五月病」はあるのでしょうか?
最近のスプリングバンクの役員たちは、ダラダラ~・・・デレデレ~・・・とサボり気味です・・・。

これではイカん!と、喝と入れる意味も含めて、世間では春は総会の季節なので、
「Cafe' & Bar SpringBank」でも、役員会議をしてみました・・・・。
f0182173_10414127.jpg
昨年度2008年の、日本の温室効果ガスである「CO2」の排出量は、な、な、なんと!
過去最高に達しているのです!! こんなにエコが謳われていて、みんな意識は高まって
いるのに、過去最高の排出量!。 「なぜ??」という疑問だけが渦巻きます・・・・。
元環境庁の小池さんが言った「チーム、マイナス6%」はなんだったんでしょう?・・・・。
現在のCO2排出量は、90年ベースからプラス16%にもなっているのです!!・・・・。

この人間の知識と手に余る、山積みになってる切迫した環境問題をどうするか?
役員の僕たちみんなで考えるために、このミーティング・・・・。

議題はいろいろ~・・・・・。
「変わらない、乗鞍高原の観光政策について。」 (「Spring Bank」もあまり変わってない。)
「自然保護、環境問題について・・・」 (雪が無くなるとスキーが出来ない → それは困る!)
「ヒマラヤか、パタゴニア・エクスペディション、どっちにしよう?」 (どっちでもいいだろ?!)
「今年はウォールクライミングにも挑戦してみたい・・・・」  (切実なるワガママ・・・)
などなど・・・・。

どれもこれも目が回るぐらい大変な問題?・・・・ です・・・。(えっ?CO2問題は??・・・)

f0182173_10421781.jpg
と、言うことで、最後に大きな議題である、「スプリングバンク10周年記念Tシャツ」の、
プリントデザインを決めましたーーー!! で、現在制作中です・・・・。
(ひとつでも決定事項があって、よかったよかった・・・。 えっ・・・だから環境問題は?・・・)

上記の画像は「5周年記念」のTシャツのデザインです。ネックレスを書いたデザインでした。
実は、このデザインTシャツは、「お父さん」は結構気に入っているらしいです・・・・。
「10周年記念」のデザインは、出来上がってから発表しますので、お待ちください。
メーカーの方では6月中旬には仕上がってくると言っています・・・。たぶん大丈夫でしょう。 
7月1日の記念日当日から、注文されたお客様にのみですが、お渡ししたいと思っています。

注文された方、どうもありがとうございました!。(この議会を代表してお礼申し上げます・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-05-24 11:18 | 日常

<< アコーディオンの夕べ ぶら下がるお花たち >>