アコーディオンの夕べ

昨日の夜、「Cafe' & Bar SpringBank」の、超が付く常連である Kazuさんが、
「アコーディオンの夕べ」と題して、ちょっとだけコンサート♪をしてくれました!!
f0182173_16133049.jpg
Kazuさんは、音大出なのでピアノがメチャ上手なのです!そして最近アコーディオンに
ハマっていて、来月都内でライヴをする予定になっているので、その予行練習として
「Cafe' & Bar SpringBank」にて、昨晩アコーディオンでクラッシックを演奏してくれました。
この夜は、乗鞍ローカルの常連さん達が集まって、Kazuさんの華麗な指さばき、
洗練されたクラッシック音楽、素晴らしい生演奏のアコーディオンの音色!!・・・・・
みんなでパブらしく、ビール片手にに Kazuさんの演奏に引き込まれていました・・・。

f0182173_1613553.jpg
Kazuさんは、その音楽の才能を生かして「乗鞍アルプホルンクラブ」を一緒にされていて、
「開山祭」や、「乗鞍花劇場」などのいろんな山のイベントでホルンと一緒に演奏されています。
「乗鞍アルプホルンクラブ」として演奏される時は、ヨーデル・チロリアンなのですが、
今回は、自分の本気モードである「クラッシック音楽」を演奏してくれました!・・・・。
僕は、ず~~っと感動しながら聞いていました。 やっぱりライヴ音楽は最高ですね!。
酒と音楽と、気の合う仲間と、心地よい雰囲気・・・・。 とても楽しい夜でした。

kazuさんの演奏はYou Tubeでもご覧になれますよ。(ここをクリック)
クラッシックじゃないですが、一度聞いてみて下さい。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-05-25 16:29 | イベント

<< ワイン 24 ミーティング・・・・・ >>