マイ自転車

本日は、前回のブログにも使った僕の自転車の紹介をしたいと思います。

趣味としての自転車はヴィンテージ・チャリの域に達しようとしている「クライン」ですが、
現在実働しているのは、この「GIANT」の MCM カーボンコンポジットです。
f0182173_1127416.jpg
コンポーネントはシマノLX~XTクラスです。ホイールもシマノです。かなりスタンダードです。
サドルは4月のブログに書いた「FLITE」。僕の尻に完全フィット!でピッタリです。
これはもう本当に手放せないです。 昨日はオンロードだったので画像はスリックタイヤ。
全体に黒に統一しています・・・・。(でもみんなで乗ると黒は全く目立たないですが・・・・。)
ツーリングやダートライディングでも、今はなんでもこれ1台で行っています。

f0182173_1127526.jpg
乗鞍エコーラインが開通して自転車が通れるようになってから、エイドステーションである
「位ヶ原山荘」には、上画像のような自転車スタンドが置かれるようになりました。
補給ドリンク、コーヒーでの休憩、急な天候悪化の逃げ込み、などなど、乗鞍の山では
かなり便利なところ&オススメスポットです。

f0182173_11283822.jpg
そして!今回のブログで一番書きたかったことは! これっ!!
サイクルメーターが「6666.6」と、「6」が5つ揃いました! これを書きたかった為に
昨日に続き、今日もマイ自転車でブログを書いたのです!・・・・・。
古いサイクルメーターなのですが壊れなくて、愛着があり10年以上使っています。
この「GIANT」の MCM カーボンコンポジットを乗鞍でを見たら「スプリングバンク~!」と
声をかけて下さい。 お待ちしていま~す。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-07-08 13:00 | 趣味の部屋

<< ワイン 32 近所のお花 >>