やっと晴れました~

今日はかなり久しぶりの「晴れ」です。 雨の日も必要と分かっていても、
スカンと晴れた青空が待ち遠しい日々でした。 青空が美しいですぅ~。
f0182173_2105610.jpg
お日様の恵みが受けられず、ちょっと参ってしまっているゼラニウムの鉢をテラスに出して
日光浴させました。
f0182173_2111395.jpg
乗鞍山頂は雲がかかって見えませんでしたが、きっと登られたお客様はすばらしい展望と
お花畑を楽しまれたことでしょう。
f0182173_2113397.jpg
僕たちも天気の良さにつられて、夕方にちょっとお散歩へ。
トンボさんも気持ち良さそうでした。
f0182173_2114750.jpg
「マツムシソウ」がもう開花の準備中。
あの綺麗な淡い紫色のお花が見れるのが楽しみですが、もっと楽しみにしているのは、
吸蜜に訪れる蝶たちかもしれません・・・。
f0182173_2115877.jpg
こんなキノコもありました。「ハナビラタケ」というようです。キノコというよりは、「白いキクラゲ」
という印象でした。

山も、緑も、お花たちも、鳥も、動物も、きっと今日の晴れを喜んでいたに違いない一日でした。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-08-03 21:22 | 山の風景

<< 自転車トレーニング 真夏のフローズンカクテル >>