1周年記念ミーティング!

秋深まるこの時期、ちょっとでも寒くなると頭の中は雪のことでいっぱいになって
しまっていて、す~っかり忘れていたのですが・・・・・・!!  なんと、今月の
9月6日で、この「スプリングバンクの日記」ブログも、1年を迎えました!!。
これもひとえに皆さんのお陰だと、当店の重役たちも感謝の極みでございます・・・・。
このブログを読んで頂いているお客さま、どうもありがとうございます!。
そして、月並みな言葉ではございますが、これからも宜しくお願いします。

今回8月には、新しい役員「カエサル」君を新規採用したので5人での会議です。
f0182173_1291610.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この夏の、日本全国の異常気象について!」 (「Spring Bank」は世界を救えるか?。)
「自然保護、環境問題について・・・」 (雪が無くなるとスキーが出来ない→それは困る!!)
「次回のスキーエクスペディション(遠征)に向けて・・・・」 (どこかへ滑りに行きたい!)
「やはりスプリングバンクも政権交代か?!」  (交代もなにも、この会議に政党はないし。)
などなど・・・・。

どれもこれも目が回るぐらい大変な問題?・・・・ です・・・・。(えっ?違う??・・・)


そして議題は今日の雨のことで大騒ぎです・・・・・・。
「今日、バンフ映画祭があるのに、よりによって今日だけ雨!!。全くどうなってんだ?」  
(雨では、やっぱりお客さんは来ないかな~・・・・。今日の出張スプリングバンクの運命は?
 いかに~~~!!・・・・・・。)

f0182173_1293551.jpg
そして最後に、もうひとつ嬉しい記念が・・・・・・。それは!!
このブログを始めてちょうど1年で、アクセス数10000件突破!致しました!!。
ダラダラしてばっかりで全くしていない役員の努力はさておき、冒頭でも書きましたが、
これも全てお客さまのお陰です!!。感謝・感謝です。本当にありがとうございました。

これからも乗鞍高原のこと、スプリングバンクのお店の宣伝&情報、大自然の美しさ、
などなど、いろんな事の情報を書いていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
(ペコリとお辞儀のつもり・・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-09-12 12:30 | イベント

<< バンフ・マウンテンフィルム・フ... てるま~く・ファーム、訪問! >>