新入荷!?

今日の朝、お店をオープンしようとしたら、長い大きな箱が届きました・・・・・・。
f0182173_11444768.jpg
なんだろう?? 何にもネットで注文なんてしていないのに??・・・・・と思ったら、
春にスキー展示会に行って購入した、身内用のスキー板でした!もうそんな時期です。

f0182173_11445671.jpg
さっそく我がスプリングバンクのスキー係「アンソニー」を呼んできて、ビンディングの
取り付けをしてもらいました。 (彼の道具がいっぱい並んでいます・・・・・・。)

f0182173_1145658.jpg
指のない右腕を駆使して頑張る「アンソニー」・・・
さすが、敏腕のスキー係!すぐに取り付け完了です!・・・・・。あとはワックスを掛けるだけ。
ワックスがけはスキー場オープンが近くなってきたら、することにしましょう・・・・・。

f0182173_1145161.jpg
出来あがり~! ありがとうアンソニー君。

いや~~っ・・・・・・人の新しいスキーを見ると自分も欲しくなってしまいます・・・・・。
そして、早く雪が降らないかな~~・・・・・・と、気持ちがソワソワしちゃいます・・・・・。
今からそんな事言ってもしょうがないんですがね~~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-10-03 11:57 | 日常

<< KAZU さん優勝! 紅葉真っ盛り~ >>