KAZU さん優勝!

去る9月20日・・・・・。
この日は東京の某所で「第21回アコーディオンコンクール」が行われていまして、
このブログに何回もネタとして出てもらっている、スプリングバンクの超常連さんの
KAZU さんが出場されて、なんと!初回にもかかわらず「優勝」!!されました!!。

f0182173_10583992.jpg
この画像は松本市の「市民タイムス」の記事です。新聞にも大きく取り上げられました!
アコーディオン演奏会での、いきなりの優勝・・・・・・すごいです!。
当日の演奏のようすは、こちらをクリックして下さい。優勝の時の素晴しい演奏です!
「KAZU」


>
f0182173_12355664.jpg
KAZU さんはこのコンクールで優勝したので、現在はいろんな場所での演奏依頼が増えて
かなり忙しそうです。そしてこれからもさらに進化されていくことでしょう!・・・・。


アコーディオン演奏会の、当日のようすを書いた記事はこちらをどうぞ。↓
「Accordion」
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-10-04 11:13 | 日常

<< ワイン 41 新入荷!? >>