人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷リキュールご紹介。

今日は、かなり久しぶりに新しく仕入れたリキュールをご紹介したいと思います!
「DITA・グァバ」です。
新入荷リキュールご紹介。_f0182173_10203087.jpg
ディタといえばライチリキュールの代名詞というぐらいに有名なリキュールですが、
今回はそのディタから「グァバ味」が新登場です! リキュールの世界では、ほとんどの
フルーツやハーブ、スパイスがリキュール化されていて、新商品を造るのはもう難しいと
いわれているぐらい何でもあるのです!。 新しい味わいのリキュールを造るのはとても
大変なことなのです。 このグァバ・リキュールも他のメーカーから数本出ているのですが、
あまり美味しく無かったので、今までスプリングバンクでは置いていませんでした・・・・・・。
しかし、ディタでグァバ味!? どうなんだろうか? と思って、ちょっと1本取り寄せて
見ることにしました。 その味わいは・・・・・・!? 僕は結構美味しいと思います。
これ以上は!・・・・・・・・、お客さま自身の舌でご確認ください。

新入荷リキュールご紹介。_f0182173_10204137.jpg
通常のライチのディタは赤色のラベルですが、新しいディタ・グァバはオレンジのラベルで、
とてもスタイリッシュです。やはりリキュールは女性をターゲットですかね・・・・・。
このオシャレ~なディタ・グァバを飲んで「知ってる??ディタにグァバ味ってあるの!」
と友人たちに、オシャレに知ったかぶりして下さい!。
そして、ご来店お待ちしていま~~す。







ラスト・ショット「趣味のコースター採集・・・・・」
新入荷リキュールご紹介。_f0182173_10205299.jpg
僕の趣味のひとつに「ペーパーコースター収集」というコレクションがありまして、
ここ最近、ゲットしたり頂いたりして集まったコースターです。右下のコースターは
松本市の「パブ摩幌美」さんの酋長がこの秋にスコットランドへ行ったオミヤゲで
頂きました!! 最近のスコットランドの話もして頂き、とても楽しかったです!。
どうもありがとうございました!。


僕のコレクションをちょっと見たいと思う人はこちらをクリック!「こだわり&趣味の部屋」

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-10-13 10:36 | お店のご案内

<< ハナノキ ワイン 42 >>