再び、白い乗鞍岳

昨日は「上高地からの白い穂高」をお伝えしましたが、今日朝からよく晴れていて
真っ白になった乗鞍岳が見えました! ん~~、素晴しい景色です!
f0182173_11364385.jpg
2日前の雨が山頂方面では雪だったらしく、剣ヶ峰方面は一段と真っ白白!です。
f0182173_11365450.jpg
今回は結構積もったらしく、前回よりもかなり白くなったと思います。
こうなると、もう少し積もれば滑れるかな~~!??と思ってしまします。(勘違い?)
乗鞍高原内は紅葉の最後の時期ですが、乗鞍山頂はもうすでに冬山の装いです!・・・・・。
(ワクワクしているのは僕だけ??・・・・)










そして、いつもと同じように乗鞍の紅葉もセットで送ります。
f0182173_11372490.jpg
とても残念なのですが、その2日前の雨でかなりの紅葉が落ちてしまいました・・・。
でも、その落ちてしまった「モミジの紅葉畑」も綺麗です・・・・・。
乗鞍高原の紅葉も最後ぐらいの時期になってきましたが、まだまだ楽しめます。
こういう感じの高原も綺麗なので、ぜひ見に来て下さい。ご来店お待ちしています。





「ラスト・ショット」
f0182173_1137449.jpg
紅葉の落ち葉拾いをして遊ぶ「お父さん」・・・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-10-28 11:54 | 山の風景

<< 再び、乗鞍山頂の雪情報 晩秋の上高地 >>