テレマークスキーガイド&レッスン

11月も中旬となり少しずつ寒くなってきて、スキーシーズンもスグそこに
近づいてきました。もうコアなスキーヤー&ボーダーの皆さんはガッチリと
予定を立てている事とは思いますが、まだ初滑りが未定の方や、これから
バックカントリーに出てみたい方は、僕の友人のテレマーカーの指導員が
乗鞍高原で開催するテレマークスキーツアーガイド&スキーレッスンへの
参加など、いかがでしょうか?!

f0182173_1040489.jpg
僕の山スキーの仲間でテレマークスキー協会( TAJ )公認指導員である
「野村輝公」さんが活動している「てるま~く.COM」というガイドクラブの、
ガイド&レッスンが’09~2010シーズンに開催されます! 乗鞍高原~
乗鞍岳のウィンタースポーツに適した広大なバックカントリーをフィールドに
テレマークのいろんなレッスンやツアーをしてくれます! テレマーカーの
方は是非ともチェックしてみてください!!

よろしければ、どうぞご利用下さい!! 野村さんの優しい人柄、シンプルで
判りやすいレッスン、格安な料金にきっとご満足頂けると友人ながら思います。

f0182173_1041011.jpg
乗鞍高原は内陸の高山で標高も1500mと高い場所にあるので、乾いた
サラッサラの粉雪のパウダースノーが降り積もるところです!! ドカっと
降った時でもモコモコの滑りにくい深雪にはならずに、本当にフッカフカな
パウダーランが楽しめます!僕もいろんな山やスキー場を滑っていますが、
いつも乗鞍高原に帰ってきたら、自分が上手くなったようにさえ感じてしまう
程、雪質が良いのです~!!

コアなパウダージャンキーなスキーヤー&テレマーカーのみなさん、こんな
「乗鞍高原温泉スキー場」のパウダースノーが当たった日に、是非一度滑りに
きてみて下さい!! ヨダレが飛び散ること、間違いないです!

そして僕はスプリングバンクでご来店お待ちしています!宜しくお願いします・・・・。
(画像は去年のものです。 あしからず・・・・。)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-11-13 10:53 | イベント

<< 雨の乗鞍・・・・ カラマツの変貌 >>