フォトコンのりくら審査結果発表!

f0182173_1043218.jpg

ここ乗鞍高原では、今年フォトコンテストが実施されました。ご存知でしたか?
応募期間が4月~10月でしたので、11月15日に入選作品の審査が行われました。

乗鞍岳山頂から乗鞍高原の中で撮影した作品ならどんなテーマでもOKということで、
美しい自然や景観を撮った作品、躍動感あるイベントを撮った作品など、トータルで
600点を越える応募があったそうです。

作品は、まずお泊りになったお宿に提出して頂き、参画している各お宿ごとに1点の
優秀作品が選ばれます。その1名の方には、お宿に1泊ご招待の賞品があります!

その後、全作品を集めて最終選考が行われるというWチャンスのコンテストなのです。
最優秀賞、優秀賞、各賞、佳作の作品をご覧頂けるページがありますので、
どうぞご鑑賞下さい。
来年もきっと開催されますから、私も応募したい!という方は是非ご参加下さい。
応募作品の撮影された季節を見ますと、やはり冬の画像が少ないようです。
厳冬期の乗鞍は、写真撮影をして歩くには、ちょっと(かなり?)厳しいですからね~
今シーズン、とびっきりの白銀の乗鞍の写真を撮って、応募してみませんか?
f0182173_11274210.jpgf0182173_11281496.jpg







一の瀬園地など、雪原に撮影に繰り出すにはスノーシューがお薦めです。
乗鞍高原のお宿に宿泊される方には、500円という格安でレンタルするサービスが
あります。道具をお持ちでない方はご利用下さい。

「2009フォトコンのりくら 入賞作品展」

【参考】2009の応募要領はこちらから・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-11-21 10:59 | イベント

<< レンタル自転車小屋解体・・・ ボージョレ・ヌーヴォー >>