天使のチョコリング!

( Welcome to intermission ...... ! 今日は乗鞍高原の事ではありません・・・・)

昨日の夜に、常連の Iw さん夫妻にご来店いただきまして、その時にオミヤゲとして、
「天使のチョコリング」と言うモノを頂いてしまいました。
f0182173_1340328.jpg
                箱はこれです。 その中身は~~!! 
                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0182173_13401664.jpg
なんと!! 超特大のドーナツ? のようなデニッシュタイプのパンでした~!!
スゴいです。 かなり大きいです。直径で約20cmはあります!僕の顔ぐらいあります!!

愛知県にある、「アンティーク」というパン屋さんの目玉商品である「天使のチョコリング」は
超特大のデニッシュタイプのパンです。 現在では銀座の他、いろんな所に支店が出ていて
有名なパン屋さんらしいです。(有名スイーツにうとい僕はぜ~んぜん知りませんでした。)
この「天使のチョコリング」も人気モノで、いつも買うのに長い行列が出来るみたいです!。


そんな噂の「天使のチョコリング」を、休憩タイムにコーヒーと一緒に頂きました~・・・・・。
f0182173_13402452.jpg
デニッシュなので、外はサクサク・・・・中はモッチリ・・・・チップチョコはビター!・・・・・・
僕はクロワッサンやデニッシュ好きなので、けっこう美味しいです。特にチョコがビターなのが
パン生地とよく合っていて良いです。 噂の有名パン屋さんだけありますね。

Iw さん、いつもどうもありがとうございました。 また次回はスキーをご一緒ください。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-11-23 14:03 | 日常

<< クリスマスの飾り付け レンタル自転車小屋解体・・・ >>