ワールド・スノーボード・デイ・乗鞍

昨日の12月20日は、スノーボードトップメーカーの「BURTON(バートン)」
プレゼンツ、「ワールドスノーボードデイ」でした~~!! 

このイベントは、より多くの方にスノーボードを楽しんでもらうために
世界中で一斉に行われている、スノーボードのお祭りの日なのです!
f0182173_102430100.jpg

乗鞍高原スキー場では、スキー場内に隠された「バートンの赤いタオル」
を探して受付に持って行くと、いろんな賞品がもらえる「宝探しゲーム」が、
行われていました~。 当日、上記の画像のテントにて受付、参加された
方には、ステッカーが配布されました~。
そして!
景品は見つけた人の早い者勝ちで、設置された「お宝」のバートンタオルを
見つけた人がタオルを受け付けテントブースに持って行くと・・・、タオルは
そのままプレゼントに!! そしてさらに!その後の抽選でもヘルメットや
ジャケットが当たる企画もあり、かなり盛り上がってしました~!
とても楽しい1日であったと思います。

乗鞍高原温泉スキー場では、いろんな、楽しい、得するイベントが開催されて
います。詳しくはオフィシャルホームページでチェックして見て下さい。→ 「乗鞍」  






そして、この日の乗鞍高原スキー場のゲレンデは、ここまでの大雪のお陰で、
サラッサラ&フカッフカのパウダースノーが、圧雪した上に膝ぐらいに積もって
いて、 とぉ~~っても気持ち良かったですぅ~~。
f0182173_10244467.jpg
僕のライディングです。僕たちは、「BURTON ワールド・スノーボード・デイ」
のイベントはそっちのけで、降り積もった膝パウを、ヨダレを飛び散らしながら
滑り倒していました!・・・・。 膝パウぐらいだと、けっこうスピードが乗ったまま
突っ込んで行けるので気持ち良すぎです! こんな感じの、フォールラインで
乗れるドライヴの効いたターンが、一番気持ち良いです。

f0182173_10245567.jpg
いつものS君です。 パウダーを滑っているスキーヤー&スノーボーダーの
方たちからか、「イィ~~~ハァ~~!!」とか、「ヤァ~っホゥ~~!!」とか、
たくさんの奇声が上がっていました!


週明けには乗鞍高原温泉スキー場も全面滑走可能となりますので、皆さん
滑りに来て下さい。最高のパウダーを狙ってGet して、エクスタシーで目が
うわずるまで!、ヨダレが飛び散るまで!!、トランス状態に陥るまで?!、
滑り倒して下さい。 (出来れば僕と一緒に・・・・)
宜しくお願いしま~~す!!!・・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-12-21 10:45 | 山の風景

<< クリスマスのサーヴィス 冬の上高地 >>