アナ~キ~リムズの奇襲

先週いきなり、急な1通の出動メールが入り、僕の故郷の友人である「豪雪深雪滑走集団」
の、「アナ~キ~リムズ」たちが乗鞍入りしてくれました!! 
f0182173_10514781.jpg
昨日の夜はとても暖かくて、ほとんどの下界では雨が降っていたらしいのですが、
ここ乗鞍高原スキー場ではしっかりと雪が降っていました~!!(さすが乗鞍です!)
友人たちが来るこのタイミングで、本当に雪が降ってくれて良かったです・・・・・。
せっかくなので、友人たちとのセッションも兼ねて、ゲレンデへ視察に行ってきました!

今日もセッション開始ですぅ~!!
f0182173_10515780.jpg
Nj 君のライディング。今日のカモシカゲレンデの積雪は20cmぐらい。粒が丸い雪で
サラッサラの感触・・・・。とにかく板が良く走ります~! 他の地域のスキー場が雨でも、
パウダージャンキーの期待を裏切らない乗鞍高原! やっぱり標高が高いという事は、
スゴい事なんだな~・・・・と、改めて思いました。  期待以上の良い雪質でした!!
彼らのライディングで、今日も良いスプレーが上がっていました!

f0182173_10521166.jpg
Tr 君のグラブ入りのライディング! 彼らは今回が初滑りなんですが、スゴいエアです!
慣れない初滑りとかは、彼らぐらいのレヴェルだとあんまり関係ないみたいです・・・・!。
スピードに乗ってガンガン突っ走ってました!!格好良すぎです!! クールすぎます!
アナ~キ~たちとのセッションは、勢いが違いますのでいつも、楽しすぎますっ!!  
ありがとうございました!!

f0182173_10522683.jpg
いつもの最後の僕の滑りです。後ろ姿でゴメンナサイ。  今日もみんなに頑張って
付いて行きました~・・・・・。いやぁ~今日も良いパウダー&雪質でした。

下界は雨でも乗鞍高原は雪でパウダーという時があります!! 雨だ・・・と、テンションを
下げないで、最後の望みを「乗鞍高原スキー場」に賭けてみて下さい。当たる時もあります。
(ハズレる時もありますのでご了承くださいね。) そしてこのブログを見て頂いている皆さん
とのパウダーセッション、お待ちしていま~す。 
一緒に滑って下さい。宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2009-12-27 11:10 | イベント

<< 乗鞍名物、山賊バーガー! Snow Festa !! >>