吹雪の中の乗鞍ゲレンデ情報!

昨日のつづき・・・・・ですが、
ここ3日間も素晴しい冬型大寒波が到来で、とにかく風が強くて、めちゃくちゃ寒かったです。
昼間でも-10℃以下で、猛吹雪!! しかし、乗鞍高原スキー場のゲレンデの雪質は
ここ3日間、毎日最高の、バフバフのパウダースノーでしたぁ~~!!
f0182173_17133522.jpg
雪はさらに降り続きます・・・・。まるでスキーヤーへの試練のようです!・・・・。
吹雪は続き、上部カモシカ斜面のようすもリフトから見えないほどです!!・・・・・。
しかし、僕たちは負けません! 修行のように黙々と快楽に身を任せてラインを刻みます!
スプリングバンクでは、6インチルールは健在ですっ!


それではっ! 今日は僕のパウダーライディングから! 太股パウです!
f0182173_17135646.jpg
とにかく寒くて、滑り始めてすぐにブーツの中の足の指がカチンカチンに凍ってきました。
でも、でもとにかく・・・・、滑り始めたら、やめられない!止まらない!!止まれない!!
とにかく良い雪質で、最高のパウダーのノートラックにドライヴの効いたターンが決まって、
快感過ぎて、止まれません!。  と言うことで、足の冷たさ痛さに快楽が勝ってしまって、
ガンガン滑っちゃいました~・・・・・・。

f0182173_1714582.jpg
乗鞍ローカルS 君の滑り。本当にいつも不思議なのですが、良い雪が降った日は、
必ずスキー場にパウダーを喰らいに来ているのです・・・・。平日でも週末でも、関係ないです。
雪が降った日はいつもいます。  不思議です・・・・。

f0182173_17141538.jpg
Mr.K の滑り。テレマークターンの低い姿勢でパウダーを滑って行きます。
テレマークの方が、深雪を滑ったら深く潜っているように見えて、カッコ良いですね~。

いつもの3人で、今日もリフト最終近くまで、隅々まで食べ残し無く食い上げて来ました。
どうもごちそうさまでした~。

雪が降った日の乗鞍高原温泉スキー場で一緒に滑りましょう。ご来店お待ちしていま~す!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-01-14 17:17 | 山の風景

<< ワイン 52 猛吹雪 >>