ミーティング・・・・in 2010

新年の2010年が明けて、もうすでに3週間目に入っていますが、
今年の冬は例年よりもかなり寒いので、お店の定位置でダラダラ~
しているスプリングバンク役員たち・・・・・。が、これではイカン!と、
お父さんはみんなに「喝」を入れて、新年のあいさつをすることに
しました~。

スプリングバンクの重役役員たちから、
「今年、2010年も宜しくお願いしま~~す!」 です~~。
f0182173_10595370.jpg
それでせっかく重い腰を上げて集まったからには、新年からトラブルが
続いているお店の問題を考えるために、「Cafe' & Bar Spring Bank」
のカウンターにて、久しぶりに緊急重役会議が開かれました~~!


議題はいろいろ~・・・・・。
「この冬の乗鞍の雪の状況について」 (雪が降ると、スプリングバンクでは
 「6インチルール」が発動して、つい夢遊病者のようにスキーに行っちゃう!)
「自然保護、環境問題について」 (この会議をもってしても地球温暖化は防げないのか?)
「次回のスキーエクスペディション(遠征)に向けて」(お父さんだけ四国旅行はズルい!)
「乗鞍の絶不況はどうすればよいのか?」(やはりこれには徹底した改革が必要?!)
「この重役の中で誰が雪かきをするのか?」 (ドカっと一気に降らせる雪の女神さまはS?)
などなど・・・・。

どれもこれも目が回るぐらい大変な問題?・・・・ です・・・・。(えっ?違う??・・・)



そして、本当のトラブルとは・・・・・!
先日急にお店のストーヴが動かなくなってしまいました! いままで優しく
使っていたのですが、ついに今年の正月明けにご臨終となってしまいました。
僕たちが来る以前から使われて来て、僕たちとの10年を含む17年もの長い間
頑張ってくれましたが、とうとう寿命でした・・・・。
f0182173_1101969.jpg
なので、業者さんに連絡して、格安で新しいストーヴを設置してもらいました~。
ありがとうございます。 これでまた大不況での厳しい財政状況の中、経費が
大幅にかかってしまいます・・・。しかし、この寒い乗鞍高原でストーヴ無しでは
営業出来ないので、仕方のない事です。

あとは役員にこの財政難の穴埋めを頑張って貰いましょう!この際、裏金でも
いいですよ~。スプリングバンクは政治団体ではありませんので、政治資金
規正法には引っかかりません・・・。


これからも頑張って行きますので、役員共々「Cafe' & Bar Spring Bank」を
宜しくお願いします~。ご来店お待ちしています~~。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-01-23 11:06 | イベント

<< ワイン 54 乗鞍高原スキー場・ゲレンデ情報... >>