乗鞍高原スキー場、ゲレンデ情報+@

最近カーヴィングの大回りに悩んでいる僕は、ここ数日ゲレンデに通い詰め!・・・・。
そんな僕の気分とは逆に、今日の乗鞍高原スキー場は、とても良い晴れの天気となり、
山頂まで綺麗に見えました~!
f0182173_1116284.jpg
朝イチのリフトでは、まだ山頂に雲がかかっていましたが、この後綺麗に出ました~。
やはり山の風景は、晴れて青空が最高ですね! とても気分が良くなります!

f0182173_11163898.jpg
ゲレンデ状態も、昨日の夜に少し雪が10cm程降り足してあり、適度に柔らかくて、
その上にビシッと圧雪のピステンがかけてあり、Very Best ! 、最高の状態ですっ!!
先週の雨の影響は、整地バーンでは、もうほとんど感じられません。本当に良い状態です。


f0182173_11165345.jpg
そして、仲間のMk ちゃんの滑りです。彼女はこれまでスノーボーダーだったのですが、
今年からスキーヤーに転職! 今シーズンは赤いスキーブーツを新しく買って頑張ってます。
この時期は滑れば滑る程上手くなりますね~。 ちょっと見ないうちにパラレルターンです!
やはりボードが上手いと、スキーもスグに上手くなりますね・・・・・。

f0182173_1117351.jpg
そして+@の部分である、僕のカーヴィングです・・・・・・。

かなり、やられてますぁ・・・・

イメージを研ぎ澄まして、力の限り滑ったのに

全く決まらない・・・・・、 自信をもって決められないこの滑り・・・・・。

ゲレンデの状態は最高なのに!、圧雪バーンの雪質は最高なのにっ!!

「くそぉ・・・・」 と、モヤモヤした空回りのやるせなさが募る・・・・。

最近色んなことをやればやるほど課題や悩みが出てくる、「大回り」。

かなり悩んでいます・・・・・・。

誰かこんな迷宮入りした僕に愛の手を・・・・。(愛のムチでもいいですよ!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-01-26 11:40 | 日常

<< ワイン 55 バーンズ・ナイト! >>