乗鞍高原スキー場・ゲレンデ情報!

昨日までの豪雪&猛吹雪の後は・・・・、今日は素晴しい快晴となりました~!

f0182173_166764.jpg
しかも、大雪で乗鞍高原スキー場のゲレンデは一面パウダーに覆われていて、
快晴の青空にディープパウダーという、シーズンに何回も無いぐらいに素晴しい
コンディションです! なので今日は日曜日で仕事でしたが、もう我慢できずに
「6インチルール」を適用して朝イチスキーに行ってしまいました・・・・・。


それでは、本日のコンディションが分かるようなライディング画像を送ります。
f0182173_1624520.jpg
去年からの乗鞍ローカルに加わったAK 君です! 気持ちの良い膝パウダーです!
朝イチのノートラックを一気に滑った時の画像です。 最高のコンディションです!

f0182173_163460.jpg
僕の滑りです。今日は日曜日なので、さすがに他の乗鞍ローカル達は仕事で来ないので、
AK 君と2人だけで、いろんなコースのノートラックを探しながら滑って来ました。
メインコースのカモシカ斜面のリフトが動くのが遅かったので、朝イチだけの僕は
1本滑ってスグに帰らなければいけませんでした・・・・。(ちょっと残念・・・)

f0182173_1632118.jpg
さすがに大雪の後の快晴の日曜日!! パウダーを求めて来たたくさんのお客さんが
一気にカモシカ斜面に集結していましたので、カモシカ斜面のパウダーは、みなさんの
滑ったシェプールで、一瞬にしてズタズタになってしまいました・・・・。 
いやぁ、本当にすごく良かったです!!

こんなに素晴しいコンディションは、なかなか無いですね! 
みなさん、またこんな日にパウダーを滑りに来て下さい。ご来店もお待ちしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-02-07 16:03 | 山の風景

<< ワイン 58 スペシャル・ビールのご案内。 >>