人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)

2010年の今シーズンも、早くももう半分が過ぎてしまいました!・・・。
が、しかし!!
このブログを見て下さっている方々は、「何かがオカシイ?!・・・」と、
たぶんお気づきだと思います・・・。そうなんです!、スキーシーズン
なのに「ボスのT さん」がまだこのブログに登場されていないのです!
なかなか忙しい方なので、ここまで一緒に滑れませんでした。
ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12381273.jpg
これはマズい!という事で、昨日の夜に緊急会議を開き、朝イチで
フォトセッションをやろう!という事になり、急ではありますがお願い
をして、ボスのTさん出動です~!!

今日のカモシカゲレンデは硬いアイスな斜面の上に15cmぐらいの
フワフワのパウダーが乗っかっていました。ここまでの雨の影響は、
とても少なくて雪質も非常に良かったです!!



それでは、今日のフォトセッションの結果です。
ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12382696.jpg
まずは、やはりボスのTさんの滑りですっ!!
俺についてこいっ!
と言わんばかりの気合いのカーヴィングです! そして、この後は
バンクーバーオリンピックのモーグルの見て、気合い入りまくりで!
カモシカのコブコースを果敢に攻めていらっしゃいました~!!  
さすが、僕のスキーの師匠!素晴しいっ・・・・・。

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12383841.jpg

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12384663.jpg
夫婦のテレマーカー、Mr, K と、Mm ちゃんです。テレマークなのに
速すぎますっ!! デジカメで追うのがタイヘンなんです・・・・。
最近装着したヘルメットがカッコ良いです!

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_1239219.jpg
朝イチで松本から駆け付けてくれたローカルのAK 君です~!
彼もコブコースが得意なのですっ!やはりオリンピックのモーグルを
見て影響されたのか、コブを攻めていました~!

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12391793.jpg
そして、僕のカモシカ斜面の滑りです・・・。はしっこの残ったパウダーを
食べてました・・・。久しぶりにボスのT さんと一緒に滑れたので、とても
楽しかったです~。 滑れば滑るほど、みんなに引っ張られてテンション
上がっていき、僕もコブコースに気合いの攻めの滑りを決めてきました~。
(こ・・・腰が・・・・ヤバイ・・・・・)

ボスの T さん出動!(ゲレンデ情報)_f0182173_12393038.jpg
そして最後には、やはりT さんのパウダーライディングを載せてシメたい
と思います。今日も、圧雪整地バーン、未圧雪パウダー斜面、共に非常に
良い雪質で、ボスのT さんやみんなと滑れて、とても楽しかったです!。


これからシーズン後半戦になります。が、まだまだ頑張って、みんなとの
パウダーセッションを楽しんで行きたいと思います。 こんな雨の後でも、
非常に良い雪質の「乗鞍高原スキー場」に滑りに来て下さい~~。
もちろん「カフェ・スプリングバンク」へのご来店お待ちしています~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-02-16 13:00 | 山の風景

<< 雪崩講習会 ヴァレンタイン・スペシャルカクテル! >>