山と渓谷。

とても遅ればせながらなのですが、雑誌「山と渓谷」の現在発売している3月号に
「乗鞍岳~乗鞍高原」が、残雪登山の特集で載りましたぁ~~!!
f0182173_11235296.jpg
かなり大きく取り上げられていて、乗鞍岳だけで6ページありますっ!!
そしてガイドは、僕たちの仲間でありいつもお世話になっている「位ヶ原山荘」のご主人の
MTJ さんで、そしてそして!モデルは僕の友人であり、いつも一緒にスキーを滑っている、
Mm ちゃんです!! 彼女はとてもカワイイので、何かの雑誌やテレビの乗鞍高原の取材
だと、最近いつも出演しています。 (僕もスキーで雑誌デビュー、してみたい・・・・・。)

とにかく、「山と渓谷」3月号、見て下さ~い。雄大な乗鞍岳の魅力いっぱいです!。
そして、Mm ちゃんの事は、このブログの右端にあるリンクで「アルム」をクリックして
下さい。彼女はそこの娘さんなのです・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-02-27 11:33 | 日常

<< 乗鞍岳雪崩事故現場調査 ワイン 61 >>