パウダー

もうスノーシーズンは終わりだとあきらめさせられるぐらいの暖かい2月のあと、
ここまで3日間雪が降り続けた日々が過ぎ、ついに!素晴しい快晴の「The Day !」
もう一度、パウダーが滑れる日が来ました・・・・!!
f0182173_21112530.jpg
こんなに全てのコンディションの良い日は、今シーズン無かったような気がします。
なので、久しぶりにボスのTさんも出動して、彼と一緒に乗鞍ローカルのみんなで
パウダーライディングにカモシカ斜面へ繰り出しました~。

それでは、久しぶりにパウダーライディングの画像を送りたいと思います!
f0182173_21115172.jpg
まずはやっぱり、ボスのTさんのライディング画像を最初に送ります!
彼の雪面に張り付くような滑りが舞い上げる腰パウダーのスプレーが素晴しいです!

f0182173_21121344.jpg
乗鞍ローカルの一人、AK 君です。彼は今年メキメキと上手くなっています。
半ばあきらめていた所にこの最高のパウダーが降って、とても楽しそうですっ!

f0182173_21125295.jpg
お馴染み、乗鞍ローカルテレマーカーのMm ちゃんの滑りです。
安定感、スピード、ライディング技術、どれをとっても素晴しいですっ!!

f0182173_2113873.jpg
そしてもう一人、乗鞍にこの人アリ!弾丸テレマーカーのMr K です。
今日もスピードに乗った、素晴しいライディングをみんなに見せてくれました!

f0182173_21132882.jpg
そして最後は僕の滑りです。
とても気持ちの良いパウダーに突っ込んできました~。
本当に久しぶりの感触だったので、スゴ~く気持ちのイイパウダーライディングでした!!

f0182173_21134243.jpg
午前中いっぱい、ず~っと滑り倒してきた、ズタズタのカモシカ斜面です!・・・・。
あの春のように暖かい2月では、もう今シーズンはパウダースノーは降らないかな?・・・
と、思っていましたが、今回の寒波&降雪は奇跡のようで、僕たちスキーヤーにとっては
天からの素晴しいプレゼントになりました。

みなさん、まだスキーシーズンは終わっていません。まだあきらめるのは早いと思います。
こんなパウダーの日を狙って、乗鞍高原スキー場に滑りに来て下さい!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-03-11 21:14 | 山の風景

<< ワイン 65 モノトーンな世界 >>