パウダーフォト・ダイジェスト②

2010年のスキーシーズンも、早いものでもう残り僅かとなってしまいました!・・・。
今年の乗鞍高原スキー場のパウダーシーンを集めまして、「Photo Annual②」を、
今シーズンの終盤にかかった今日、みなさんにお届けしたいと思います!!

撮影は全て乗鞍高原です! ここまでのブログに使われなかった画像も含めて
贅沢に公開で~す。  それでは、フォト・セッションのスタ~トです!!
f0182173_925921.jpg
僕の滑りから始めるのは気がひけますが、「Photo Annual ②」スタートです・・・・。
1月のカモシカ斜面上部での、僕のパウダーライディングです。

f0182173_9253243.jpg
上の画像と同じ某日・同じ場所での、K2 君の、腰パウダーの画像です!!
この日は、素晴しいパウダーが40~50cmぐらい積もった最高の日でした~!

f0182173_92611.jpg
おそらく、最後になると思われるS 君の、鳥居尾根パウダーの画像です!!
乗鞍高原のパウダースノーを、最高に愛してくれていた彼のパウダーライディング画像を、
ここでみなさんへ贈りたいと思いますっ・・・・・!! 

f0182173_9263186.jpg
乗鞍ローカルであるAK 君の、乗鞍高原スキー場・シークレットポイントでの!、
気持ち良さそうなという言葉がピッタリの、パウダーライディング画像です。

f0182173_11285364.jpg
もう一枚、AK 君のゲレンデ下部・フィニッシュ斜面でのパウダー画像です。
彼はパウダーを滑っても「ヨダレが飛び散る派」ではなく、スーーッッ・・・と、パウダーの
上を音もなくスピードに乗って滑って行く派だそうです・・・・。

f0182173_9265450.jpg
ここから3ショットは、先日の3月某日のカモシカ斜面下部での、ボスのTさんと一緒の
「T's パウダーセッション」時の、今まで未公開だったライディング画像です。
1枚目は僕の腰パウ画像です・・・・。(手前味噌でスイマセン・・・・・。)

f0182173_927242.jpg
次はMmちゃんの、スピードに乗った、テレマークライディングです!!
非常にスピードが高いために良いスプレーが上がっていて、とてもカッコ良いですぅ~!

f0182173_92710100.jpg
3枚目のトリは、やはり我らがボスであるTさんのパウダーライディングです!
我らのボスであるT さんは、今シーズンはパウダーの日に良く出て来て頂き、僕たちに熱き
スキースピリットを見せつけて下さいましたっ!! どうもありがとうございますっ!・・・。 
(来シーズンはついに集大成のアレとなります!。頑張りますので、宜しくお願いします!)

f0182173_10323512.jpg
パウダーと言えばこの人、相棒のMr, K のテレマークライディング画像です
荒れたバーンをものともしない豪快なテレマークライディングは、もはや芸術級!?。
いつ見ても素晴しい、パウダーテレマークライディングです。



そして最後に・・・・・、来年もこんな感じの良い雪が降りますように!!・・・・。
f0182173_9271866.jpg
今年の乗鞍高原スキー場では、年末~1月は豪雪ですごい大雪が降ったのですが、
2~3月ははやり暖かくて雨が降ったりして、パウダーの日が少なかったように思います。
今シーズンはまだ終わっていませんが、良いパウダースノーがこれからも降りますように・・・。
僕はいつでも祈っています! 雪の女神さま! これからも宜しくお願いしま~す・・・。

という感じで、今シーズンの「Photo Annual ②」は、いかがでしたでしょうか??
また良い画像が撮れたら、こんな形でみなさんにパウダー画像を送りたいと思いますので
宜しくお願いします。  (Sh)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-03-26 09:30 | 趣味の部屋

<< 乗鞍高原スキー場・ゲレンデ情報! スプリングバンク・新商品! >>