パウダー再び・・・・

乗鞍高原温泉スキー場の営業期間が4日まで延長になったことは、以前お伝えしましたが、
延長第1日目の今日29日(月)の朝に!、キーンと冷えた昨晩から降っていた大雪が、
スキー場のラストスパートに素晴しいパウダーを提供してくれました~!!。
もちろん、スプリングバンク&乗鞍ローカル達で意気込んで出動です!

f0182173_11461189.jpg
本日の朝のゲレンデのようすです。山頂は見えなくて、まだ雪がチラチラしています。
そして、雪質はこの時期にしてはとても軽くて、フカフカの感触で最高の雪質ですっ~!!
積雪は30~40cmぐらいでしょうか?! 久しぶりのパウダーに気分も最高です!

f0182173_11464965.jpg
それでは、本日のみんなのパウパウ・ライディング画像をお届けします。
まず最初は、スキー場のゲレンデ内で働いている、乗鞍ローカルのK2 君の滑りです~!
深い雪に突っ込んで行き、素晴しいスプレーを上げていました~!!

f0182173_11481426.jpg
この日に合わせて滑りに来ていたというぐらいの絶妙のタイミングで来たMr, C です!
最近はあまり滑れていない彼ですが、本日の良いパウダーで相当嬉しそうです!

そして僕のライディング画像×2枚連続です~。
f0182173_11463566.jpg

f0182173_1148287.jpg
僕の「フィニッシュバーン」での滑りの画像×2枚連続でお届けしたいです!。
わざわざ2枚にしたのは、いかに今日のパウダーが素晴しいかをお伝えできるかな~・・・と、
思ったからです。 腰~胸にまでスプレーが上がっていますぅ~!本当に素晴しかったです!

f0182173_11484711.jpg
わさび沢コースでの、N のテレマークパウダーライディングです!!
ここのコースは、風の影響でちょっと締まった重めのパウダーでしたが、コースが長いので
スピードが乗り、素晴しいライディングが出来ました。

f0182173_1149924.jpg
同じく、わさび沢コースでの Mr, C のライディングです。彼もスピードに乗せて
重めのパウダースプレーを上げて蹴散らしながら滑っていました~!!

f0182173_11492371.jpg
そして、朝の約1時間ぐらいで描かれたラインは、スキーへの情熱の跡です。

今日も天気予報では、冬型の気圧で「雪」マークが付いています! スキーヤー&ボーダーの
みなさん、まだまだあきらめるのは早いかもしれません! 乗鞍高原スキー場は4日(日)まで
営業していますので、ラストスパートでこのパウダースノーを滑りに来て下さ~い!!
スプリングバンクへのご来店もお待ちしています。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-03-29 11:46 | 山の風景

<< ワイン 69 モンベル、2010 春夏カタログ >>