乗鞍高原スキー場ラストデイ

今シーズンも、とうとうこの日がやってきました・・・・・。
スキー場営業の最後の日です・・・・・。

2010年のスキーシーズンの「乗鞍高原スキー場」の営業が、今日4月4日で
最後となりました・・・ので、僕たちのゲレンデシーズンは終了になりました~。
f0182173_15455050.jpg
今シーズンは、難解なトラブルや事故など、本当にいろいろありました・・・。
しかし、やはり僕たちは雪が降れば、今シーズンもただひたすら滑り倒して
きました。今シーズンも、僕の安全運転の賜物で(?)、ここまで滑れて来た
のを喜んでいます・・・。


そして乗鞍高原スキー場の最終日に、僕はスノーボーダー&スキーヤー
のみなさんが集まった「Snow Masterbation」のオフ会に僕達も参加
させて頂きました~。
f0182173_15461574.jpg
わざわざ遠方から、この乗鞍高原スキー場を滑りに来て頂き、そして
その後に、「カフェ・スプリングバンクにご来店頂きました~!!本当に
嬉しいですし、有り難いです。 どうもありがとうございました~!!

f0182173_15462971.jpg
そしてみんなで一緒にカモシカ斜面へと滑りに行ってきました~!!
みなさんやはり、滑りはとても上手いので、この時期としてはとても良い
ザラメの斜面をバンクに当て込んだり、スピードに乗せてガンガン滑って
いらっしゃいました! みなさんとてもカッコ良かったです! あの滑りの
スタイルは僕も見習いたいと思いました!・・・・。

f0182173_1546375.jpg

そして楽しく滑った後は、「Cafe' & Bar SpringBank」にて、オフ会の
「飲み」サイドの開始ですぅ~。「カンパ~イ~!!」 お昼の時間でも
みなさん盛り上がってもらいました。

もう今日で、乗鞍高原スキー場は今シーズンを終了しましたので、また
「乗鞍岳・春スキー」の時や来シーズンの再会を楽しみにして、オフ会は
終了となりました・・・・。お疲れ様でした。


スキー場は終了ですが!!
僕たちは、ここからが山岳スキーの本番のシーズンとなって行きます!!
今年も、さらにいろんな山々の斜面に、精一杯のトラックを描いて来たいと
思っています! また、成功した暁には、このブログにアップして行きます
ので、宜しくお願いします。

そして、「Cafe' & Bar SpringBank」は、4月8日~15日の8日間を、
春休みとさせて頂きます~。 常連のお客様にはご迷惑をかけると思い
ますが、宜しくお願い致します・・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-04-04 16:13 | 山の風景

<< 春の、お花の植え替え・・・ ワイン 70 >>