ショッピング 2連発!

買っちゃいました・・・・、

ついにかっちゃいました!!。

思わず、衝動買いでした・・・・!!。

レクザムのスキーブーツ。「FORTE 110」
f0182173_9165399.jpg
先日の「スプリングバンク春休み中」に、フラッと立ち寄ったICI石井スポーツで、

そんなに買う気じゃなかったのですが・・・・、

見つけちゃいました!!!  

実際は見てしまったと言った方が正確かもしれません!!!

僕が欲しいと思っていたこのレクザムのスキーブーツが、

僕の欲しいモデルで、僕のサイズで、

それだけ「特価品!」として置いてありました!!!

超破格で!!・・・・・。 買えと言わんばかりに・・・・・。

思わず一目惚れでした。

試し履きもしてみたら、ピッッッタァリ・・・・・!!。

うわぁぁ~~~~、、、、・・・・・。 どうしよう!!!

でも、ちょっと待て!、冷静になってもう一度考えてみようと思い、

店員さんにいろんな話を聞いて誤魔化していましたが、

上の空で、うん、うん・・・・・、とうなずいていて、

気が付いたら、手にこのブーツを持ってレジに立っていました・・・・・!!

お~か~いあ~げ~~・・・・・!!!。



そして!、もうすでに、先日行って来た月山や蔵王のスキーで、使ってみました。
カッチリした感じのホールド感、レスポンスの速さ、どれをとっても素晴しいです!!
今年まで使っていたブーツは、もうすでに9年も前のモデルなので、新モデルが9年で
いかに進化しているのかを、まざまさと見せつけられたような形となったぐらいです!!
ゲレンデのスキーシーズンはもう終了なので、このニューブーツの活躍は来シーズンと
なりますが、来シーズンはこのブーツの導きにより、さらに飛躍の年となるでしょう!!
(ボスのTさん、来年の僕の滑りの進化&上達に期待していて下さいっ!!!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして第2弾は、N の番です。
ず~~っと欲しいと言っていたアルティメーターの時計、

某日に松本市のカモシカスポーツにて、こちらも見つけちゃいました!!
f0182173_1062295.jpg
「バリゴ」の、No, 46 です。

登山用の時計なんですが、電子コンパスや高度計、気圧計など高機能なヤツです。

モンベルのスキーウェアと同じこのライトブルーの色!!(今年のニューバージョン!)、

他のモデルよりもひと回りコンパクトなボディ、

こちらも思わず一目惚れでした!!

そしてカモシカのセール中なので、ネットのどの店よりも安い価格!!!

一瞬の迷いも無くこちらはレジにて購入でした・・・・。

お~か~いあ~げ~!!!・・・・・。


こちらも今年の夏山から乗鞍高原のトレッキングまで、活躍してくれるでしょう!!
今年も、これからの季節にいろんな山に行く予定であります! 宜しくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という、春休み中の衝動買いショッピング2連発でした・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-04-19 09:18 | 趣味の部屋

<< 三本滝へ・・・ ワイン 72 >>