乗鞍「雪の壁」の追加画像

先日書いたブログ記事、「乗鞍バックカントリースキー」の時に撮って来た「雪の壁」の
写真があまりにも綺麗なモノが多かったので、今回は、前回載せられなかった写真たちを
もう一度載せて、「乗鞍・雪の壁」をご紹介したいと思います。

f0182173_1033172.jpg
こちらは前回と同じ画像ですが、大きくして載せてみました~!!
雪の壁の奥に「槍~穂高岳」が見える、絶景のポイントです!! 
ここに来てホンモノを見ると、感動間違いなしですっ!!・・・・。

f0182173_10331760.jpg
こちらは前回載せなかった画像です。ちょうど大雪渓下の大曲ポイントの所です。
このヘアピンカーブのところが、一番雪の壁が高い所で、現在約10mぐらいあります。

f0182173_10333025.jpg
上記の画像とはちょっと左に角度をかえて撮りました。
僕たち(人)が入ると、雪の壁の高さと大きさが分かると思います・・・・。

f0182173_10334795.jpg
一緒に行った、乗鞍ローカルのNo 君と一緒に記念撮影で撮りました~。
彼は、僕が乗鞍高原の中で尊敬するスキーヤーの一人です。抜群にスキーが上手いのです!
この時も、また次回も一緒にスキーに行こうとしゃべっていました・・・・。

これから、もう1~2週間ぐらいは「雪の壁」は楽しめると思います。
春山バスに乗って、乗鞍岳の「雪の壁」を見にいらっしゃいませんか~??
その後は、スプリングバンクへコーヒーのご来店をお待ちしていま~すっ!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-05-31 10:45 | 山の風景

<< 初夏のミーティング・・・・ モンベルのジャケット >>