初夏のミーティング・・・・

今日から早くも6月になってしまいましたが、「5月病」というダラダラ病に年中ヤラれて
いるようなスプリングバンクの重役たちです・・・・。いつもながら、これではお店の売上も
激減してしまう~!! と言う事で、6月1日に緊急会議を招集されました!・・・・。

f0182173_1023787.jpg
議題はいろいろ~・・・・・。
「この春からの乗鞍高原の営業について」 (お客さんが来ないと → 僕たちのお店が困る!)
「自然保護、環境問題について・・・」 (辺野古の美しいサンゴの海を埋め立てはイカン!)
「乗鞍もやっと暖かくなったので、BBQどう?」 (お父さんのこだわりでビールはギネス!)
「国の政策もブレっぱなしだが、スプリングバンクは?」(とりあえずミーティング頑張る・・・)
「乗鞍岳の残雪が融けてきて、山スキーはラストスパート?」(店長ばっかり行ってズルイ・・!)
などなど・・・・。

どれもこれも地球規模の目が回るぐらい大変な問題?・・・・です・・・・。(えっ?違う??・・・)



そんな中、今年の6月は「サッカー・ワールドカップ」があるので、スプリングバンクの重役達
みんなでも応援しよう!と思って、取りあえずユニフォームを着てみました~・・・・。
f0182173_10301.jpg
キリンのキャンペーンで、ボトルのネックに付けるヤツだったのですが、サイズが
彼らに偶然にもピッタリだったので、着てもらいました・・・・・。本当は「お父さん」がスゴく
着たがったのですが、サイズが合わないのはどぅしょうもないので、サッカーワールドカップ
の応援役は、クマの彼に決定です!  (一応、彼はクマ・・・)

(取りあえずは一つでも決まった事があってよかったよかった・・・。 えっまた違う??・・・。)

f0182173_103949.jpg
それを見て、今度はポーラーベアのタレグ君もユニフォームを着てみたい~!と言いだし、
仕方が無いので着てみましたが、彼は寝たままなので、このような格好となってしまいました。
ちょっと残念そうです・・・・。


そしてこんな会議をダラダラとしながらも、現在の危機的な地球環境問題や、乗鞍高原の
いろんな問題を話合って激論は尽きませんでした。(と、重役たちの顔を立てて言っておく。)
お父さんなんかは、「やはりサッカー・ワールドカップなんだから、ビールはやはりキリン
かな・・・・」なんてポロッと言っていましたが、お父さんのこだわりはどうなるのか?・・・・。
そしてサッカー日本代表応援も、スプリングバンクのお店の営業も、みんなで頑張って行こう
という事で、改めて気持ちを一つにしました・・・・。



でも、山スキーはまだまだ良いコンディションなので、店長は行かせてもらいますっ!!
f0182173_103184.jpg
僕は雪の在る限り、ダラダラしている重役たちの目を盗んで一瞬のスキを突いて、
晴れたら乗鞍岳スキーに行こうと思っていますので、皆さんよろしくお願いします!

もちろん、スプリングバンクもちゃんと営業しています!ので、ご来店お待ちしています!
重役一同からもですが、みなさん宜しくお願いしま~す!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-06-01 10:30 | イベント

<< 鳥とお話を・・・ 乗鞍「雪の壁」の追加画像 >>