「岳」の映画にエキストラで出演!

6月6日の日曜日、
日曜日なのに、早朝から僕がいるのは・・・・とある松本市の病院!・・・・、

f0182173_15124126.jpg
スプリングバンクのマスターが、日曜日なのに病院にいると言う事は?!・・・・!!
乗鞍岳で、山スキーの最中に怪我した???
不倫相手の愛人が妊娠したので産婦人科???
いるハズのない病気の友人のお見舞い???
それとも、ナースの彼女をナンパしたくて仮病を使って入院???


いやいや・・・・全部違いますよ~。 コレですよコレ!↓↓↓
f0182173_1513665.jpg
実はコレ、最近巷で流行っているマンガ「岳」(ガク)が、実写映画化される事になり、
僕はエキストラとして出演することになって、松本市の某病院での撮影中なんです!!


病院の病室を借り切っての撮影・・・・、
f0182173_1513531.jpg
エキストラと言っても、僕の出番は、この病院の廊下をほんのちょこっと歩くだけです。
しかし、1コマずつ進む撮影中は、どのシーンも息を飲むほど緊張が走っています!・・・・。

f0182173_15141621.jpg
映画用のカメラ機材も初めて見ましたが、と~っても大がかりで高価そうです!
レフ板や照明、小物や衣類など、細かいところまでちゃんと機材があるのですねぇ~・・・・。
僕はちょっと緊張していて、思わず何かのコードに足を引っ掛けてしまいそうでした。

そして!、やっと本番スタートですっ!!「3,2,1 ハイ、スタートッ!!」
f0182173_15142678.jpg
早朝から現場の某病院へ駆け付けたのですが、結局僕たちの出番はお昼過ぎ・・・・。
3時間以上ウェイティングで待って、出番はほんの数秒でした。たぶん映画を見てもどれが
僕自身なのか、分からないぐらいだと思います!・・・・。(僕には、何時間も山を登って滑る
のは数分のバックカントリースキーよりも儚かったような気がします・・・・。)
それでも、あくまで自然体で演じてきました。あとは映画を見てのお楽しみ~!!

f0182173_15154088.jpg
最後に、映画製作のプロデューサーの方たちと一緒に記念撮影してもらいました。
パチリッ・・・・。

何のセリフも何もないエキストラなのに、ちょっと緊張した初体験での病院でした・・・・。
映画は来年の春に公開予定であります。 よろしければ映画「岳」を見て、病院のシーンで
僕を探してみて下さ~い!  宜しくお願いしま~す。



最後の最後に、エキストラ出演なので、エキストラショット!
f0182173_15145440.jpg
そして、これも僕は初体験の「ロケ弁」ですっ!!
これを食べると、何だか自分は特別な感じがしてしまいます・・・・。(勘違いですが・・・)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-06-06 15:30 | イベント

<< 朝焼けでした~ 花咲く前後 >>