人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞、当選~!!

2010年、サッカー・ワールドカップも始まりましたが!、この絶妙なタイミングで
キリンビールの「サッカー日本代表応援キャンペーン、歴代ユニT、ユニ缶当たる!」
キャンペーンで、「ユニ缶」が当たりましたぁ~~!!
懸賞、当選~!!_f0182173_10233468.jpg
昨日の夕方、いきなり宅急便の人が来て、白い段ボール箱を置いて行きました・・・・。
何も届く予定が無かったので、爆弾テロじゃあないだろうか??・・・・、と恐る恐る白い箱を
開けてみると・・・・、箱の中から20Lぐらいのキリンの青い「ユニ缶」が出てきました!! 
その瞬間、「ヤッタァ~!!」と、貰えた事よりも当選したことへの歓喜の思いが一気に
こみ上げてきました・・・・。

懸賞、当選~!!_f0182173_10234239.jpg
先々週ぐらいに、プライヴェートの時間に飲んでいるキリンの缶ビールの懸賞を、
応募用紙を集めて送ったのでした・・・・。こういった懸賞は、当たると思わずに送っていて
忘れた頃に品物が届くので、その瞬間に当たったのが分かるので、驚きと歓喜が一気に
湧きあがって来ます! 僕はこの瞬間が好きなので、意外に懸賞応募好きなんです・・・・。

懸賞、当選~!!_f0182173_10235086.jpg
中身はキリンの発泡酒詰め合わせでした・・・・。これでもかなり助かります・・・・。
当分、プライヴェート用の缶ビールは買わないで済みます。(ありがとうございました!)


そして僕は・・・、
これを飲みながら、サッカー・ワールドカップの日本代表を応援したいと思います!!
そして、現在のこの時に、南アフリカでわざわざワールドカップが開催される事の意味、
アパルトヘイト撤廃後の南アフリカの状態での、サッカー、ワールドカップ開催という
事への、みんなが込めた想いを考えながら、サッカーを楽しんで観たいと思いました・・・・。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-06-13 10:34 | 趣味の部屋

<< ワイン 81 北穂高登頂・・・・ >>