人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに!燃えた乗鞍!!

先日、ピンク色に染まった乗鞍の夕焼けをお届けしましたが、また昨日の夕方に、
今度は文字通り、燃えるような空一面真っ赤に染まる夕焼けが出ました~!!
さらに!燃えた乗鞍!!_f0182173_10585485.jpg
お店のオープンの7:00頃に、だんだんと空が黄色~オレンジに色付いて行きます。
そして、その後約10分間ぐらい、空が真っ赤に燃えるように色付きました~!!
さらに!燃えた乗鞍!!_f0182173_1059345.jpg
さらに!燃えた乗鞍!!_f0182173_10591138.jpg
さらに!燃えた乗鞍!!_f0182173_10592281.jpg
画像の左~中央の下の方に乗鞍岳が雲に隠れて見えるでしょうか?・・・・。
今回は、とにかく素晴しい燃えるような赤~オレンジ色がでました! 感動的でした!
最近は梅雨空で、上空に薄い雲が多いみたいで、それが夕焼けになって空一面真っ赤に
なっていくみたいです・・・・。まるで赤いオーロラを見ているように雲が動いて行きます!

さらに!燃えた乗鞍!!_f0182173_1059325.jpg
そして北の空からいろんな雲が出てきで、昨日の夕焼けショーが終了しました・・・・。
雲の出方もさまざまで、雲の動き方でも色付き方が違います。思わず見とれてしまいました!

また、こんな空一面真っ赤に染まる、乗鞍の夕焼けを見に来て下さ~い。
その後は、スプリングバンクで、その日の夕焼け色のカクテルでもいかがでしょうか??
ご来店、お待ちしています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-06-24 11:10 | 山の風景

<< クライミング、再開・・・・。 ワイン 83 >>