スプリングバンク11周年!

「7月1日」は、「乗鞍高原・スプリングバンク」の創立記念日です~!!
1999年7月1日に、「Cafe' & Bar SpringBank」の営業は始まったのでした・・・・。
なので、これは重役役員一同集まらねばならぬ~!!・・・・、と言う事で、緊急特別招集の
ミーティングとなりましたぁ~!!

f0182173_18375472.jpg
ここまで僕たち役員一同が頑張ったおかげで、営業を続け来られたんだと思います!・・・・?
本当に細々とですが、何とかヤってきて、11年も経ってしまいました・・・・。

この11年間、ボスのTさんからスキーを教わり、アウトドアな遊びにハマりまくり、
いろ~んな洋酒にこだわって乗鞍高原で営業をして、11年も乗鞍に居ちゃいました!
これもひとえにお客さんである皆さんのお陰です。役員一同からもお礼申し上げます!・・・。

「どうもありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします!!」

これからも僕たち「Cafe' & Bar SpringBank」は重役役員一同とスキーバカの店長を含め
さらに刺激を求め、自分の中の技と感性を磨き、夢を追い、自然にできるだけ優しく謙虚に、
精一杯日々を生きて、 夢のひとつひとつを形にしていきたいと思っています。
どうかみなさん、これからも僕たちスプリングバンクにご来店&お付き合い下さい!!
よろしくお願いします!!!

f0182173_18381085.jpg
取りあえず役員たちは、中身のない頭をしぼって何かをしなければならぬ!!・・・・・、
という事で、いつものタレグ君に宣伝の仕事をしてもらいました。彼が持っているのは
昔造ったスプリングバンクのステッカーですが、新しいものを作ろうか?と検討中です・・・。

f0182173_18381924.jpg
今回は緊急のミーティングなので、協議するいつもの「議題」はありません・・・・・。
しかし、サッカー・ワールドカップでの日本代表の試合には、さすがのスプリングバンク
重役役員一同も、感動してました~!! 彼らもとても満足な試合だったらしいです。
よかった、よかった!・・・・・。 (えっ、違う???・・・・)


取りあえず今回の緊急ミーティングでは、みなさんに7月1日の「スプリングバンク記念日」
をお伝えできたので、よかったと思います。これからも宜しくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-07-01 19:06 | お店のご案内

<< ワイン 85 自転車で乗鞍岳を走る~! >>