イメージトレーニング

この超ヒマな梅雨の時期・・・・・、しかしスキーバカの店長だけは忙しいらしい!・・・・。
なぜか!!??
今日もお客さんがいないアイドルタイムの時は、ひたすら傾いているのです・・・・。

f0182173_10202711.jpg
今日も、僕たち役員のいない時の目を盗んで、イメージトレーニングらしいです・・・・。

先日発売された某スキー雑誌の「スキー最新技術特集&技術選総集編」というヤツを、
仕事もせずにカウンターに座って、穴があくほど端から端まで読みつくしていて!・・・、
たま~にニヤけた笑いを浮かべたり・・・・、たま~にウンウンと一人で頷いてみたり・・・・。

彼の頭の中はどうなっているのだろう??と、重役一同の最近の話題になる程です・・・・。


そして!!、
f0182173_10203671.jpg
今日も、こんな感じになって、ひたすら傾いています!!・・・・・。
店長曰く、「スキーは夏の間に頭の中で上手くなるようなもんだ!・・・・。」らしいです。
これは師匠である、ボスのTさんの教えなんでしょうか?? 今度、夏に来る予定なので
ちょっと会う機会があればボスのTさんに聞いてみましょう・・・・・。 

どこかで店長の傾いている姿をみたら、みなさん「変だ!」と、注意してあげて下さい!
くれぐれも「頑張ってるね!」と言った感じで、もてはやさないようにお願いします! 
こんなスプリングバンクですが、ご来店お待ちしています・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-07-04 10:33 | 日常

<< ツール・ド・フランス開幕~! 駒ヶ根へクライミング >>