ツール・ド・フランス開幕~!

今年もついにこの季節となりました! そう、世界中の自転車レースの最高峰である
「ツール・ド・フランス」が開幕したのです!! 自転車好きである僕は、自分の自転車は
ほぼMTBなのに、ツール・ド・フランスだけはついつい気になって見ています・・・・。

f0182173_12201881.jpg
画像は去年の「全日本マウンテンサイクリング IN 乗鞍」のスタート画像ですが・・・・、
ここ乗鞍で毎年8月の終わりに開催されるこのヒルクライムのレースも、日本のレースでは
最高峰のレースと言う事と自転車つながりと言う事で・・・・この画像を載せてしまいました。

ロードの自転車好きで登りマニアの「ドM」の方々、乗鞍高原に走りに来て下さ~い。


f0182173_12214091.jpg
そして、やはり僕たち乗鞍ローカルが、まず見本とならないといけないと思い、
ここで、我らがボスであるTさんの、ヒルクライム画像を使ってしまいます!!・・・・。
彼はいつも頑張ってこの乗鞍高原のために一肌脱いでくれています。

そして彼に会いにだけでも、スプリングバンクにご来店下さい。いつもレジに近い方の
カウンターに座っていらっしゃいます・・・・。ご来店お待ちしています。



f0182173_1222329.jpg
乗鞍高原では、現在こんな綺麗な「ササユリ」が咲いています。スプリングバンクから近い
「八瀬尾神社」周辺でたくさん見頃になっています。 是非、お立ち寄り下さ~い。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-07-05 11:53 | 趣味の部屋

<< ユウレイタケの森へ・・・ イメージトレーニング >>