モルトウイスキー、ご紹介

前回のモルトウイスキーでご紹介した「グレンファークラス、1977ヴィンテージ」が、
夏のお盆の行楽シーズンを待たずに、あと残り1/3 程になってしまいました!・・・ので
もう1本、今度はオフィシャルの「グランファークラス、21年」をオープンしました。
f0182173_1129836.jpg
このボトルの「グレンファークラス」は、通常に販売しているオフィシャルボトルです。
(前回の、1977ヴィンテージ25年物限定品については、コチラを見て下さい→「G」)
昔から変わらぬ筆記体ロゴの「Grenfarclas」の文字、キルンのある蒸留所の建物の画、
昔のボトルと少し変わりましたが未だクラッシックな雰囲気で、僕はとても好きです・・・・。
そう、僕は数あるモルトウイスキーの中でも、このグレンファークラスは好きなんです!

f0182173_11292297.jpg
前回の限定品である1977ヴィンテージの25年物も、まだ残っていますので、
味の飲み比べをしたい方は、どちらも開いている今がチャンスですぅ~!!
この機会に両方をハーフずつ注文して、テイスティングしてみてください。
ご来店お待ちしています!


そして!!・・・・、お父さんは・・・・、
f0182173_11341175.jpg
今日、8月6日の「原爆記念日」を偲んで、乗鞍高原から西の空に向かって・・・・、
朝の8:15から!、ギネスのグラスを傾けながら、黙って何かを祈っていました・・・・。

たぶん、お父さんは、
「Yes, We can !」のオバマ大統領の言葉どおり、人間努力すれば叶う!という想いの中、
核兵器廃絶を、被爆国日本から世界に向けて祈っているのだと思います・・・・。
僕も、いろんな想いを一つに祈りたいと思います・・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-08-06 11:32 | お店のご案内

<< 涼を求めて、ゲレンデから三本滝へ ブルーベリータルトぉ~! >>