乗鞍の雲、七変化

お盆の行楽シーズンで仕事ばかりの僕たちは、そろそろネタ切れになって来ましたので
今日は、乗鞍高原で撮れた面白い形の「雲」の画像をまとめて送ります~・・・・。
(撮影場所は、全て乗鞍高原のどこかです・・・・。題名は僕の独断で!・・・・。)

f0182173_18545632.jpg
「乗鞍岳をスッポリ隠して・・・・」

f0182173_18551181.jpg
「UFO??」

f0182173_18552995.jpg
「湧きたつ山のオーラ!」

f0182173_1855408.jpg
「滲む太陽の光」

f0182173_18555419.jpg
「肩に重くのしかかれぇ~・・・・」

f0182173_18562965.jpg
「広がる夕焼けの始まり」

f0182173_1856374.jpg
「夕焼けのカタマリ」

f0182173_18564876.jpg
「夏の終わりに・・・・」


これらのオモシロい雲の画像は、以前にこのブログで使った事のある写真なので、みなさん
見た事があるかも知れません。 こうやって面白い雲の画像ばかりまとめてブログにすると、
あらためて山で見る雲の形の面白さに気付きますね~。 山の景色も雲が無いとつまらない
モノになります。 ので、これからも雲と一緒のいろんな景色の画像を撮って、皆さんに
送っていきたいと思っていますので、宜しくお願いしま~~す!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-08-10 18:56 | 日常

<< 自転車チューンナップ かもしかの径 >>