日傘

ついに、ついにあのアンソニーが!!・・・・、あのアンソニー君が!!!
f0182173_1022460.jpg
「日傘」をさしていました~!!・・・・・。

とにかく彼は、スプリングバンクの誘客係として外のテラスでサクラを頑張っていましたが、
サクラを始めてからこれまでの数年、「日焼け」という大きい悩みを抱えていました・・・・。
紫外線の影響で、人間と全く逆に日に焼けると色がとんで白くなってしまうのです!!・・・。
「このまま白くなっていって、シロクマになったらどうしよう?!・・・・。」

しかし!とうとう今回、どこからともなく仕入れた日傘をさしていらっしゃいました。
f0182173_10221352.jpg
これでアンソニー君の悩みもスッキリ解消???・・・・・、
そんなに簡単には行きそうにありませんね~・・・・。この日傘は女性用?なのか、オモチャ
なのか、大きなアンソニー君の体全体を覆うにはと~っても小さすぎて、見た感じでも
役に立ってそうもありませんね・・・・。 やはりテラス席には大きい日陰が欲しいと思います。


そして、今日もお店のマスコット=サクラとして、外のテラスでグタァ~っとした雰囲気を
出しながら頑張っている彼と一緒に、スプリングバンクの従業員一同、みなさまのご来店を
お待ちしていま~~す。よろしくお願いします。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-08-19 10:28 | 日常

<< 東京大学の「乗鞍サマーセミナー」 暑い時こそ山へ! >>