人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍岳登山

お店が忙しくて山に行けない店長を横目に、スプリングバンクの重役役員である
カエサル君が、本日、甥のSo 君のガイドとして乗鞍岳登山に行ってきました~!!
乗鞍岳登山_f0182173_16392098.jpg
スプリングバンクの重役役員であるカエサル君の、乗鞍岳での凛々しい姿です!
今日の乗鞍岳もスッキリ晴れで、とても気持ちイイ登山日和となりました~!
登山はここ、大雪渓下の「肩の小屋口」からスタートです・・・・。

乗鞍岳登山_f0182173_16393977.jpg
今日が初めての登山と言うSo 君です。本日はガイドのカエサル君と一緒に登りました。
今年の夏には、彼を一度は乗鞍岳に連れて行ってあげないとと思っていたのです。

乗鞍岳登山_f0182173_16395286.jpg
どんどん・・・どんどん・・頑張って歩いて行き、仲良く一緒に稜線に到着です~~。
後ろに見えるのが乗鞍岳山頂なので、あともう少し頑張ります~。

乗鞍岳登山_f0182173_16401271.jpg
山頂への最後のラストスパートを頑張るSo 君です! 
彼は、ここまでスゴイ勢いで登って来ました!! 大人顔負けのペースでした!

乗鞍岳登山_f0182173_16403631.jpg
そしてっ!!、今日も2人共無事に、登頂達成ですぅ~!! 
カエサル君も、無事に重責ある、So 君のガイドの仕事をこなしましたぁ~・・・・。

乗鞍岳登山_f0182173_16405174.jpg
そして山頂にて、ちょっと早いお弁当を2人一緒に食べました~。
雲が多かったので、北側の景色は見えませんでしたが、南側の景色は穂高まで見えました!
あまり暑すぎずにとても快適な登山だったので、よかったです。

そして、
乗鞍岳登山_f0182173_1641944.jpg
帰りも2人仲良く帰って行きました・・・・。何事も無く無事に帰れたのでよかったです。
また機会があれば、これからもカエサル&So 君のコンビで、一緒にいろんな山に
行ってみたいと思います!・・・・。 よろしくですぅ~!!



(So 君は、カエサルのガイドにご満足だったようで、よかったよかった・・・・。)
 Special Thanks to AK from SpringBank....

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by springbk | 2010-08-23 16:41 | 山の風景

<< 乗鞍高原・夕焼け、薄紫編 蕎麦の花が満開です >>